QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヨボセヨ
てぃーだブログ › 鉄板焼 おいで家 › 入荷&放送!

入荷&放送!

2009年08月12日

店長の遠山です。

さてさて、新にお酒を入荷しました!
入荷&放送!

今回も珍しいもの、おいしいもの厳選しております。

写真中央の「佐藤」、芋焼酎として有名ですがこれはなんと麦焼酎!

佐藤から麦が出てるとは僕も初めて知りました。

他の4種類も他ではなかなか飲めないのではないでしょうか?

是非皆様ご賞味くださいね!



そして先日なんとケーブルテレビOCNの取材班が来ましておいで家がテレビにでます!

ケーブルテレビが入っている方は是非チェックしてみてください。

OCNの「あまくま歩人」で放映、チャンネルはデジタル707ch、アナログは3chです。

初回は8月20日(木)の13:00からです!

その後も再放送で結構入るみたいなので見れるかたは見てくださいね~!

ちねみにリポーターは沖縄のお笑い芸人BENBEEさん。
入荷&放送!

もちろん今回もきっちりサインいただきました(笑)
入荷&放送!




Posted by ヨボセヨ at 22:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。